エヴァの、エヴァによる、エヴァのための夏!! | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

全然コンスタントにブログ更新できないのですが・・・(´・ω・`)


いつのまにか梅雨も明けましたねっ!!


もうすっかり夏ですが・・・何やら今年の夏もエヴァで一色になりそーな私です!!


まず1番くじ~!!


1番くじ公式ページでは明かされなかったD・E・F賞の情報が色々な雑誌で明かされててビックリしたよwww


D賞:初号機 E賞:弐号機 F賞:Mark.06なんだってねぇー!!


F賞絶対ゲトせねばっ!!ヾ(。`Д´。)ノ


詳しい写真とかは「ニュータイプ8月号」の付録“ESB”にも載ってあったよー☆
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~

おまけに萌え画もどーーーーん☆←ナゼ
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~ カヲルきゅんっ!!!!かをるkっゆん!!かをるk!(´Д`;)
あうあうあうあう←

メガネとかかけないケド、買いそうになる一瞬ですよね←いいカモ。



そしてそしてっ!!!



8月16日からローソンでまたエヴァキャンペーンが始まるって☆☆

1番くじに先立って早めに始まるみたいっ!!


でも写真見たら、全然カヲルくん商品なかった( ̄ー ̄;

まずいつものファイルは「マリ・アスカ・レイ」の3人しかないみたい。

1枚に1人描いてあって、制服とプラスーバージョンがあるみたい。


気のせいだったらいいけど、アスカとレイは前出たファイルと同じ…?


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~←これ(私の持ってるやつ)と同じに見えたwww


ってかやっぱりカヲルくん商品…今のとこガムポットしか見当たらないんすけどwwww


いやいゃっまだまだ出ますよね(;´▽`A`` 楽しみにしときましょっ♪



ローソンキャンペーンも全部ESBに載ってるのでぜひっ見てみてください~☆

*ちなみにローソンのホームページにはまだ情報なかったデス



そんでもって…「ウエハースChap.05」も8月発売だって☆


しかも今回は抽選あるらしい。

当選者には「描き下ろしカード」だってさ!!!ウエハース収集家としては欲しい…でも当たらないだろうなぁ。。。。(´д`lll)




とりあえず…私のように金欠の皆さん!!お金貯めてくださいっwww

今からでもっ!!


私もボーナス使いきっちゃったけどっこれから貯めますので(`・ω・´)キラリッ



…とかいいながら、カヲルくんグッツのない今回のロッテリアキャンペーンも遂に無視できなかったんですがo(;△;)o



初日は頑張ってロッテリア素通りしたんだけど・・・アメンバーのれいなちゃんのブログ見てやっぱり欲しくなって…ダッシュで買いに行ってしまった。。。アスカだけにしたけど( ̄ー ̄;)


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~


エヴァキャンペーンって聞くと…どうしても参加したくなりますよねw

2000円の出費(=土日の食費だった)のせいで・・・今日は何も食べれませんでしたwww




マジおなかすいた…(@ ̄ρ ̄@)



なんとかカヲルくん見て耐えます・・・・w


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~

↑引っ越しの時、厳選して大阪に連れてきたカヲルくん♪





早くもっと広い家に移って、フィギュア棚買って…全員連れてきて並べたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



…仕事嫌だけど・・・がんばろうぅ・・・・