考え方 | perfume room

perfume room

普段はきままに speech therapist そんな私の日常



疲れてくると、ややマイナス思考になる。

学会:なぜか3本。国際学会:1本。これは気づいたら出すことになっていた・・
論文:短報1本通ったと思ったら、あと何本書くことになるのだろうか。
研究費 ダメもとで出したら通っちゃった。これで確実に研究しないといけない。
雑誌執筆:1件こうやってお仕事いただけるのって嬉しいけれど、なぜ私なんだろう。

もうキャパオーバーと思って、2週間ほど仕事に手を付けなかったら、そろそろいろいろなものの締め切りが迫ってきている。

そろそろ、マイナスをプラスにして、こなさないと、夏を迎えられなくなる~~