失敗すること | perfume room

perfume room

普段はきままに speech therapist そんな私の日常

後輩とか、友人とか、同級生とか
すごいね。できる人は。とかいう人がいる。
なんでもないようにこなしていると思っているかもしれないけれど・・

本当は、密かに夜な夜ないろんなもの見てます。読んでます。
人とのつながりのために、セミナーや懇親会や、一応知識の更新と意欲の維持のために学会とか出てます。

できるから良いでしょ。仕事が早くていいね。じゃありません。
すごく失敗してきています。めちゃめちゃ怒られて、出る杭は打たれて。凹んで。凹んで。
インターバルがあって、なんとか戻ってを繰り返してます。

フォードの創業者は
失敗とはよりよい方法で再挑戦する素晴らしい機会である

って言っていました。

そうなんですよね。失敗は成功のもとなんです。

どんな失敗も、新たなるスタートへの一歩なんです。

そうやって、なんとか今やっています。