こんばんは。


雨の1日でした。
少し肌寒くて雨に濡れると更に寒い。

前回の記事
ありがとうございました🙇

これからも初心の心を忘れずに、欲張らず、マイペースにやって行きたいと思います。


さらっと金曜日から撮り溜めた写真を…
沢山あるのですが…💦

ホムセンで目が合ったミニバラを連れて帰りましたニコニコ

このギュッが可愛くて飛び出すハート

一旦カットしたので後で植え替えますにっこり

金曜日は最高気温更新。
34℃爆笑

暑い中咲いたガブリエル
私の手、凄く大きいんですよ爆笑
旦那より大きいです。
父に似たんだと思います 笑

土曜日は庭作業。
作業のお供に…。

ムカデとは遭遇せず
代わりに

クマンバチと一緒に作業してました爆笑
羽音がね〜💦怖い

少し開いたガブリエルがものすごく綺麗だったので飛び出すハート

ガブリエルは切ってミーちゃんのところへ



テディベアは完全に開ききってて…爆笑
ツンツンしちゃってますね。
まぁでも悪くはないかな?

ラベンダーとオキシペタラムが涼し気に

ミツバチも仕事してましたニコニコ

日曜日も庭作業。
未開の地の整備に取り掛かりました。
それはまた別に載せようと思います。

お高かったガーベラガルビネア
new花壇へ移植してました。
枯れずに咲いてくれていますニコニコ

ミニバラを購入したホムセンで
ゴンフレナ ラブラブラブも一緒に。
まだ植えてないんですが
new花壇へ植えようと思います。

アーチでアルバメイディランドがポツポツ

エキナセアも

この鉢に3種植えています。
写っているキングタライは金魚時代に使用していたタライ。
土入れたり土替えで使用したりと重宝してます♫

キングフィッシャーデージーは暑くて色が薄くなってますが
それでも可愛い飛び出すハート

マーガレット

カンパニュラは初めて植えましたが
丈夫で沢山咲くし、凄く可愛くて気に入りましたニコニコ
花がらを取る時の感触が凄く好きです爆笑

紫陽花も色が褪せてきました

アメージンググレイも静かに咲いています。
種…採れるだろうか。

ホスタの花

フェンス前の葉っぱ達


雨の前に支柱でシュートを守ります。
この時期からはアチコチに棒が立つので、見てくれを気にしていられなくなります爆笑

花壇その1はモッサリです。

ペチュニアYes!
ベトベトがベト過ぎて爆笑
ペチュニアは今年で終わりにしようと固く誓いました💦

ヌーヴェルバーグと

ラピスラズリ

まだ可愛く咲いてくれていますニコニコ飛び出すハート

そして今日の
雨に濡れたテディベア



結構な降り方の雨でしたが
皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか…。


最後まで読んで下さり
ありがとうございました🙇