こんばんは。


雨は上がりましたがどんよりだった我が家地方☁
夕方には晴れ間が出てきました。

帰宅後の庭から

花壇に植えた
カンパニュラ白が咲いています♫
倒れていたので麻紐で柵に括り付けてます

アンジェラ側の道路から
冬を越えたビデンスも咲いています

そして
今年の2月に完成しました
亡き ミーちゃんのケージアーチ




左側のアルバメイディランドはまだ完全には…って感じですが



この角度が1番好きです!!

夢乙女が
ありがたい位に咲いてくれました




アルバメイディランド側から










中からの上 右



中から背面



下ではシレネガリカが飛び出すハート


なかなか思うように行かずに
自分の理解力の無さに凹んだ思い出が多い
アーチ設置作業でしたが

皆さんに色々アドバイス頂けて
何とか形になって
開花を迎える事が出来て

感謝の気持ちでいっぱいです♫
チュッチュッ♥

「楽しみにしています♫」と
コメントして下さった皆さんもありがとうございました♪

正直、ここまで夢乙女とアルバメイディランドが咲いてくれるとは思っていなかったのです。
2品種とも、気を使ってくれたのかもしれません爆笑
ミーちゃんのご加護かも!?

無事にアーチは完全体となりました✌

これは最高に嬉しい!!!!!

夢乙女ビッチリ飛び出すハート

そして
我が家では遅咲きの毎年トリを飾る
ノヴァーリスも開花を迎えましたにっこり





ノヴァーリスが咲くとバラのシーズンも終わりが来たなぁとしみじみします。

グングン伸びて高い所で咲くのは
相変わらずです爆笑

これで我が家のバラ25品種(ミニは除く)
全ての開花が揃いました♫

まだ暫くはお花を楽しむ事が
出来ると思うので
のんびりと今年のバラ達の姿を目に焼き付けておきたいと思います。

今後、まだまだバラの写真は載せると思いますが…
この人好きだねぇ〜爆笑
って軽い感じで見て頂けたら幸いです💦笑


最後に…
しっぽファッサーにゃんぴ
※音あり(音量注意)


それでは
読んで下さりありがとうございました🙇