サンポー 久留米とんこつラーメン | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログ
ヤマメのテンカラ、フライ、ルアー。
ニジマスの管理釣り場。
海のフライでカマス釣り。
なかなか魚が釣れず、坊主に終わるブログです!
プラモデル、マイブーム。斉藤和義さん、星野源さんが主な音楽ブログです。



作ってみました😅(笑)
皆さんに喜んでもらえるか?
分かりませんが…。✨



このサンポーのラーメンお勧めです❗
凄い美味しいです。



かやくに、キクラゲが入ってます。
それと、あといれガーリックが
これまた、良いですね❗☺️






あといれガーリックを入れて
出来上がり(^_^)/🍀



白いスープがたまりません
キクラゲと小さな細かなニンニクも
美味しいです(^o^)
全国に、この味が伝わるかな?
ちなみに、今日は近くのスーパーで
87円で買えた😅
配送料金がかかるとやはり高くなり
ますね。
仕方ないかな?
九州系列の御店はいくらで売ってる
のかな?
トトラテさん、いつか教えて下さい
m(__)m✨
福岡では、ソウルフードです…🍀