甥っ子brothers | “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

ようこそ!! このページは… なんでしょ??

言うなれば、私の日々思うところをメモって置きたいが為に作った“私のための”PLACEです。

とは言うものの、それらは私の大切な一部ではあるものの、正してもらえたり・わかってもらえたりするのを待っているのであります…

先日、弟Family宅を訪問し第2児出産祝いを届けましたにゃは


ちらっと記事にはしました(http://ameblo.jp/kawazu8/entry-10327896908.html )が

ウッドストックくんの弟くんが生まれましてね

こちらでの呼び名を悩んでいたのですが、それぞれの実名の最後の母音をとって・・・


ウッドストックo(兄)くん、ウッドストックi(弟)くんということでかお29




上の子の時の出産祝いにKaloo(http://www.kaloo.co.jp/kaloo2008/home.jpn.html )さんの

触り心地の良い青いハンカチを贈りました。


その使用状況・・・一度、

寝ているウッドストックo(兄)くんの上にのっかっている・・・おそらく親によって添えられた写真いただきました。

それは愛らしく嬉しくもありましたが。



このたび、まぁ~た私kalooさんのハンカチを選びましたよ、

ええ、自分があのふわふわ感が好きなものでカエル


ーで、お祝いを先日届けたわけですが、3年前に贈った前のハンカチ、

今でも取っておいてくれていて、下の子が産まれる前のベビーベッドには上の子によって

そのハンカチが寝かされていたそうなんです、まああ なんともx2キャッ


新しい白いハンカチが到着したので、2つのハンカチを眠っているウッドストックi(弟)くんのもとに並べてきました。

                                     “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-おそろい



ただまっくろくろすけ

上の子は、3歳。微妙なお年頃ですね。

自分に集まっていた注目が、今まさに分散されつつあることに気がつく年であり、

まだお兄ちゃんとしてそれを受け入れることが出来る年ではなく、

赤ちゃん帰りが見られとのことです。

そんななか、私からの新しい方のハンカチにのみ帽子がついていることが少しばかり腑に落ちないようでした。

ママがウッドストックi(弟)くんのオムツをチェックする際、タオルにハンカチが隠れてしまったのですが

『どうしてウッドストックo(兄)から隠すの~♥akn♥!!!?』と言ってました・・・過敏です。

(新しいほうは、さらに手を入れてパペットになり赤ちゃんをあやしてあげれるものなのですが・・・それを知ったらじぃ~?!?!)


お祝いと一緒に兄弟おそろいにアンパンマンの上服も持っていったのですが、

そちらもまさか自分にはないのだろうと私が訪問している際はテンションが低かった後、

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-box お揃いにあることに気づき、

仕事から帰宅したパパには自慢してくれていたとのことでした。箱もsugar



本当に子供の成長というのは、素敵です。

言葉では言い現せないいろいろな思い・考えにさせられます王冠 


好く育ってね、二人とも四つ葉