思いを力に | “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

ようこそ!! このページは… なんでしょ??

言うなれば、私の日々思うところをメモって置きたいが為に作った“私のための”PLACEです。

とは言うものの、それらは私の大切な一部ではあるものの、正してもらえたり・わかってもらえたりするのを待っているのであります…

少し前ですが、ちょい憧れの地である神楽坂にて焼肉を食べに行きましてね。

そこは、和牛一頭を仕入れていて

お客はいろんな部位をいただけるんです。


私たちは、

・ 塩焼四種盛(上タン塩、みすじ塩、フィレ塩、上ロース塩)

・ たれ焼四種盛(リブ芯、芯まわり、骨山カルビ、上カルビ)

・ ホルモン盛 たしか3種

の計11部位x1枚=11枚の焼肉を楽しんだわけです。




それからかれこれ数ヶ月、忘れられませんこのお店がっ/e2

先日このお店にご一緒した友人と会いましたので

kawazu8 : 『神楽坂の焼肉のお店良かったよね~かお2 

        私、スヌーピーくんにも食べてもらいたくて話しているんだけど

        焼肉食べに行くなら、いろんな部位1枚ずつより、食べたいだけたくさん食べるのが良い 

        と却下されるのかお16 行きたいのに・・・』

友人 : 『私あれから3、4回行ったよ。 一緒に行く?! 行こうよ!!』

kawazu8 : 『なっ・・・なんと!



さすがです。

実行力が違います。なんでもそうなんですがとにかく彼女はチャレンジします王冠 自分にきちんとしてやると決めたならやってみるっっ、見習わなければっ王冠

そうね、ぜひ行きましょう~ また一緒にカエル


それにしたって。同時に、どうしてもスヌーピーくんにも食べさせてみたいkawazu8かお25

だって絶対気に入ると思うんですよ~

コースだし決まった部位1枚ずつだけど、もちろんお腹が許すなら食べた中で気に入った部位を追加注文するかお店の方でも提案してくださいまし。こういうとこ頑ななんですよウチの旦那様は見猿

(でも、お腹いっぱいになりますよ~ 前菜にお肉11枚に、あとには冷麺だし。)




翔山亭 神楽坂本館(http://shozantei.com/index.html
“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-niku2