信号待ち | “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

ようこそ!! このページは… なんでしょ??

言うなれば、私の日々思うところをメモって置きたいが為に作った“私のための”PLACEです。

とは言うものの、それらは私の大切な一部ではあるものの、正してもらえたり・わかってもらえたりするのを待っているのであります…

はじめて世田谷線を利用させていただきました。

乗ってみたかったものでじぃ~




なんだかのんびり進むこの電車、

ちょっと鎌倉の江ノ電と似たの雰囲気ねえはぁとー



降りてみても先にはこんな線路が続いています。rail
私は、この錆びた線路と周りの石が

  好きなんですよ・・・よく見ると生えている緑が映えること映えることラベンダー




train  あの。

環状七号線と交差したんですけど・・・そこには道路に横たわってくる黄色のアレがないんですっっ。

ーで、電車電車が道路の信号待ちをするんですっっ。

そんな踏切り初めて見たのでしたキラキラ