不覚にも・・・ | “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

ようこそ!! このページは… なんでしょ??

言うなれば、私の日々思うところをメモって置きたいが為に作った“私のための”PLACEです。

とは言うものの、それらは私の大切な一部ではあるものの、正してもらえたり・わかってもらえたりするのを待っているのであります…

昨日は日本時間の午前中、スカパでNBA Finals GAME7が生放送でした。
いつもスカパのバスケ試合は予約録画するのですが、この日朝すっかり忘れてしまって・・・


そのことに気づいた私は、はじまる前に家に電話を入れて、母親に録画ボタンだけ押してくれるように頼もうと試みたら、彼女も外出中とのコトだったのです。
私は仕方なく 再放送の19時ちょっと前になったらまた家に電話を入れることにしました。
ーっが、忘れてしまったのです、それも。


気にかけていた時、最初に電話した時、余裕を持って録画頼みたかったけどあまりビデオデッキに強くない母親に頼んでもでも忘れてしまうだろうから、
19時2分くらい前に家に電話を入れようと考えたんです。
実際にやってもらうその時に電話し、 私が説明している中そのとおりやった方がややっこしくないから。


『スカパの電源ボタン押して チャンネル117にあわせて。
 ビデオ電源入れてチャンネル外部入力にあわせて

 録画ボタン押して!! ボタン赤く点いたらOK!!』
っといった風に。


しかし、この日食事会があった私は 19時の録画をお願いし忘れたのに気がついたのは23時でした・・・
Finalsだよ~、しかも一番最後のGAME7だよ~ 信じられません。
朝はね、タイガー&ドラゴンを予約し、スターウォーズエピソード1を予約したりで
急がしくてNBA予約し忘れちゃったのです。
決して大好きなバスケを軽視していた訳ではなく・・・
というのも、いつもバスケは前日に予約するのだけどそれを忘れてて。
起きて新聞(means テレビ欄)をみた時、録画3つ予約しなくちゃって気にかけていたのに・・・

すっごいショック… 仕方ないけど。



ちなみに野球・・・延長したらしいですね・・・
まだ確認してないけど That must mean・・・ 

私が予約したタイガー&ドラゴンさえ、前半30分しか録画できなかった・・・


すべて私の詰めの甘さが原因です!!!


Spurs優勝おめでとう!!! 嬉しいぞ~!!!