蚊 | 蛙海老のブログ

新規水槽一本にボウフラがわいていたらしく飼育部屋一室がまぁまぁ大変なことになっています

生体のいない新規水槽は決まって狙われやすい

ちゃんと見てれば防げるんです


{A961467F-C712-4F8A-B75C-E4E5E50DD172}

刺されて吸われるくらいはいいんですけど屋内に異常に飛んでるので家族の者が平気でキンチョールなどを撒き散らすのが結構マズイ

{6B9718AE-53D1-4DE9-96D7-FDF3811D9661}

自分がわかしたようなものなので、あまり強くは言えません

{87EF337C-A282-4D72-8C97-C98AE672AC6A}


今日は蚊の話を無理やり引っ張ってみました


次の更新はヒドラが湧いている水槽にプラナリアZEROを入れたらどうなるのかというくらいヒドラが湧きあがりそうな水槽があるので、記憶にあれば撃退の過程を載せようと思います
撃退するのを忘れてしまった場合でもヒドラ増殖の過程をお届けできると思います


それでは

{E0196428-28FF-4F32-8580-1290094F4F1E}