返信追記【メッセージオーダー】003 自分を表現することを生業にしたいが可能でしょうか | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

【メッセージオーダー】003
【 お名前 】:サジタリウス30
【 年 代 】:50~59歳
【 性 別 】:女性
【 ご質問内容 】:
最近、勤めを辞めました。
自分を表現することを生涯のテーマにしたいと思います。生業にできたらと思いますが、可能でしょうか?





------ 返信 -------

まずは、カードをごらんいただいて、ご自身がどうお感じになるかを、じっくり読み取ってください。




ミカエル:真実/常に己の中にある  
ラファエル:旅立ち/ふさわしい場所へ





【 メッセージ追記 】
どうしても、なんとしても、それを生業にしたい!
という熱意が自分の真実なら、どうにでもなるかもです。

そうでないなら、いかに願おうとも、そうならないでしょう。

あなたがどんな表現をしてて、どんな生業を想定してて、それが現実的にどうか…とか、全く知らないからどうも言えませんが。
少なくとも「可能でしょうか」とか人に聞いてる時点では、一言しか浮かびません。

「まあ、がんばりや」 



行動あるのみです。

すでにお勤めは辞められたとのことなので、次の手は考えてらっしゃるかと思います。

が、考えてるだけでは、何も起きません。



ふさわしい場所、って、職場の話だけじゃない。



私自身が、サジタリウス30さんと同じように、
「己の表現を生業にできるか否か」
の問いを毎秒自分と問答しながらやってます。
ラクではないけど、楽。


なにをしたらいいのか、ご自身の中の真実に問い、ふさわしい場所へと向かってください。

人生は、壮大な実験です。


以上







このメッセージオーダー企画は、いろいろとお約束がございます。
まず、こちらの記事をご一読くださいませ。