観音力カード | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

注文していたカードが来ました。

草場一壽さんの、新しい観音力カードです。


以前のセットは大判で美しくてよかったんだけども、私にはちょっと贅沢すぎで、買ってませんでした。

年末に、新しく再編されて少しサイズも小さくなり(お値段も)手頃になったということで。

そんでもって、草場さんの絵で気に入ってる鳳凰と不動明王が両方ともラインナップに入ってるということで、注文しておりました。


いろんな先生方の作法にならって、「仲良くしてもらえますか?」と「適しているのはどういう時?」を、聞いてみたよ。

そして出たのが…



これが入ってたから購入した、という二枚。

ううーん。
ヤラセじゃないですからね。


仲良くしてもらえますか?の回答が、不動明王。

適しているのはどういう時?の回答が、鳳凰。


どっちも炎だし。



カードリーディングはやらないけども、自問自答の相手としては、マーヤラジャ先生の言魂タロットに続いて、よきお相手かもです。