プレゼント★飛べないブタと誰が言った?! | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

こちらの記事→★★★でご紹介させていただきました、ラクガキ屋・Mallu(まる) さんから、その後すぐに、すんごいカワイイ~プレゼントが届いていたのでした!

すっかりご紹介が遅くなりまして、失礼しました!

何か…っていうと。

この絵




これ、ラクガキ屋・Mallu(まる)さんのセリフなしのイラストに、文言をつけて~というコラボ企画に応募して、なんと採用していただいたものでした!

このブタくんの鼻息とテーピング~。
見た途端に、すっと浮かんできた言葉が「土産は月でいいよな?」でした。



採用いただいた上に、プレゼントまでいただいちゃって!


この絵がプリントされたクリアファイルとポストカード、クリアストラップ。
めっちゃカワイイ。
photo:03





そして、こんなにぎっしりとMallu(まる)さんのイラストが詰まったオマケまで!
photo:04





あー、迷わずコメント書き込んでよかった~(^^)

迷ったらGO!っていうのが、最近の私なんだけど、この時も、きっといっぱい、素敵な言葉が来るだろうしな~と一瞬、思ったんですよね~。

けど、思い切って出しちゃうと、いいことあるよ~(≧▽≦)




Mallu(まる)さん、ありがとうございました~!
大事に使わせていただいてます~(≧▽≦)

ペタしてね