久しぶりにプレゼント企画です。

テーマ:

久しぶりの投稿ですー。
ご無沙汰してました!ラクガキ屋Mallu(まる)です。生きてましたー(笑)

 

新しく栞を作ったのでご案内です。絵は既出の絵ですが~(汗)

 

大きさはポストカードサイズで、栞1枚の大きさは100mm×37mmで小さめなサイズです。

ミシン目から切り放すタイプで作ってみました。

 

今回はラミネート加工はせずに、紙の風合いを生かしてみました。

細かい凹凸のある画用紙風のやさしい風合いです。

 

 

サイズ、図案は同じですが、切り放したタイプも作りました。

こちらは四隅を丸くカットしてあります。

 

文庫本に丁度良いサイズですー。

 

まる・も~るでのプレゼントや、イベントでの販売を予定しています。

3月19日に松本市の松本市音楽文化ホールで開催される「ぽっぽぽオルガン&アートマーケット」でも出品予定です。

 

前置きが長くなりましたが本題です。

この栞(4連/4本セット)を10名様にプレゼント致します。

 

ご応募はこちらからお願いします。

 

以上 すごくご無沙汰のラクガキ屋Mallu(まる)でしたー。

 

 

 

 

AD

ありがとう。

 

2016年もお世話になりました。
ありがとうございました。

 

 

ラクガキ屋Mallu(まる)です。

今年も何とか終えることが出来ました。
やり残した事もありますが…(汗)

 

お陰さまで来年もラクガキ屋を名乗れそうです。

 

来年もよろしくお願いします。

 

皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

AD

おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

山形村在住のイラストレーター・ラクガキ屋Mallu(まる)です。

 

既にご案内しておりますが、

ラクガキ屋Mallu(まる)の2017年カレンダー、発売中です♪

 

 

各月のデザインはこんな感じです。

 

ラクガキ屋の2017年カレンダーはネットのお店「まる・も~る」で販売中ですが、

下記のお店でも取り扱って頂いてます。

 

●信大病院(売店)

天然石・パワーストーン専門店・地球(ほし)のかけら(梓川、穂高)

●スカイランドきよみず

●セブンイレブン・信州山形店

●デイリーヤマザキ信州山形店

●笠原書店(岡谷本店)

ガラスと雑貨のお店あ~す

そば処 木鶏

 

今年は山形村限定ですが(笑)、セブンイレブンさん、デイリーヤマザキさんにもご協力いただいてカレンダーを置かせて頂いております。

 

今回は、1月の図案のポストカードもオマケで付いております。

 

数に限りがありますので、お買い求めはお早めに~。

 

以上、2017年カレンダーのご案内でした★

 

 

 

 

 

セブンイレブンのマルチコピー機で、
今年の12月のカレンダーを出力できるようにしてみました。
よろしければお使いください♪
A4横で作ってありますが、出力時にB5サイズ等に変更も可能です。

 

既出のラクガキ(Racgaki)で恐縮ですが、

クリスマスにちなんだ絵で2パターンご用意しました♪

操作手順はこちらを御覧下さい。

http://www.sej.co.jp/services/popup/svflow_print_online.html

(操作はstep.3 からです)

 

カレンダー・プリント予約番号:44362525 (ブタさん)

カレンダー・プリント予約番号:51632716 (ウサギさん)

有効期限:2016/12/04 23:59

 

さらに今回は、ポストカードも印刷して頂けるようにしてみました♪

 

ポストカード・プリント予約番号:85399448 (ブタさん)

ポストカード・プリント予約番号:42471319 (ウサギさん)

有効期限:2016/12/04 23:59

 

出力代(1枚60円)は別途必要です。

もし、図案を気に入って頂けたら「カンパ」という形でお気持ちで

結構ですのでご協力いただければと思います。

 

【カンパについて】

・図案を気に入って頂けた場合のみお願い致します。

・「カンパ」は「ゆうちょ銀行」への振込となります。

振込手数料はご負担ください。
・「カンパ」の金額はお気持ちで結構です。
・「カンパ」して頂ける方は mallu@mtround.com までご連絡下さい。

 

評判が良ければ、今後も続けたいと思っていますー。

画像の提供料をご請求する形になりますが、

ラクガキ屋のお好きな絵でカレンダーを作成して、

セブンイレブンで印刷してお使いいただく・・というサービスもご提供できればと思っています。

 

以上、マルチコピー機を使ったカレンダーのご案内でした。