雲間 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

投稿写真

こんなふうに、厚い雲が一部だけ青く抜けきっている様子を見ると、いつも、思うことがある。

「この切れ間は、地球の外から見たら、どう見えるんだろう」


地球を撮った写真を見ると、雲が白く渦巻いているのが、はっきりわかる。

あの、所々抜けたところが、地上から見た「雲間」だ…とは、わかる。

けど。
自分がいる場所にピンを立てて、それを、同時に、雲の向こう側から見てみたい。

今、ここに立てたピン

今、向こう側から見た、地上のピン

稀に、それに近い感覚が、自分の複眼で起こることはあるけども。
そうじゃなく、物理次元の現象として、目視をしてみたい。

…高いところ怖いんだけどね…σ(^_^;)