歌う巫女と機織り姫 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

今日は、鳴意夢庵は賑やかでした。
ご利用のお客様は、カードやヒーリングの先生。
生徒さんの講習、練習、瞑想会に、一日ご利用くださいました。


その中で、生徒さんのお二人に、急遽、光のヴィジョンアートをご依頼いただきました(*^^*)


お一人目。
歌う巫女さん?
photo:01



光を当てたところ。
photo:02





お二人目は、機織りの非常に優れた技能をお持ちの、おそらく身分の高い一族の方。
photo:03




光を当てたところ。
photo:04




見えない世界を視覚で捉える方がご一緒だったので、なかなかに、面白い体験させていただきました。

絵に現れるものが、先生がご覧になる、その生徒さんに見えるものと、かなりの精度で一致したようで。

一致しなくても、まあ、それはそれなんですが(笑)


お二人とも、非常に喜んでくださって、私も嬉しかったです(*^^*)


iPhoneからの投稿