台風大接近中! | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

$異界への扉をひらく神との対話 心の闇を照らす天上画


画像は、6時頃の気象衛星画像。

渦巻きがハッキリ写ってます。



ただいま、鳴意夢庵周辺は大雨。

そして、風の音が本格的に台風になってきてます。





被害が出るとか、交通網が…とか、社会的に様々あるので、あまり言うのも憚られますが…。

テンション上がるのぅ~!台風アップ


雨はね…。
生家がすぐに浸水する家だったから、雨が多い時はイヤだな~っていう気分が先に立つのだけど。

風と雷は…テンションあがっちゃうんだよねえ。




さて。
あと一息だ。