抜けたら空っぽ〜 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

今日は、朝から、何だかいい感じに「空っぽ」な一日でした。

想念は様々浮かべども、カタチにまではならず。

こういう日も、たまにはいいもんです。



自分の中に、引っかかっていることは、あります。

あるけど、まあいいじゃん。
今、考えなきゃいけないことじゃないしね。


大阪に、VAIOを持って行くか、否か。
今の悩みは、それくらい(笑)


持って行くかな…久々にキャリー出動するか、うん。
なんか、持って行った方がいい気がする。

悩み、解決(笑)





iPhoneからの投稿