素戔嗚尊ー八岐大蛇 10 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

$異界への扉をひらく神との対話 心の闇を照らす天上画



一旦、全体像で撮影。

まだまだ白いし、薄いわ~。



これ、撮った後で画像を鮮明化してるので、実際の絵は、これよりももう少しトーンが薄いです。

けど、どうにか一巡した感じになってきて、ちょっとホッとしてたり。



日曜日から数日間、鳴意夢庵に来られない日が続く&土曜日も少ししか作業できないので…。
次にがっつり進められるのは、一週間後ですなあ…

今月中に仕上げるのって……無理っぽいんですけど…。
来週木曜日ったら、もう29日だもん。
29日と31日しか、仕事できる日ないじゃん。
あと2日じゃ終わらんよ、これ…。

できる限り努力しますとも、ええ。



スサノオさまに髭が生えるのは、どのタイミングか…。
この状態、見慣れてきてしまったやん(笑)




さて、本日はこれにて、撤収。

スサノオさま、大蛇ちゃん、土曜日まで待機しててくださいまし~。




【追記】
そこそこ書き込みが進んでからの全体像なので、名前入りの画像と差し替えました。