初日終了 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

京阪3日間の初日、京都の一日が終わりました。

すべてお任せの一日。

びっくりなことは、もっと西の方から来てくれた友人に起こったのですが、立ち会えて嬉しかったです(^^)

参詣を、今日にして、よかった(#^.^#)



思いのほか早い時期に行くことができた染色材料専門店では、テンション上がりまくり(笑)

photo:01




スタッフの方に、あれこれ説明していただけました。
おかげで、手持ちの顔彩で布地に手描きできることがわかって、費用も抑えることができました。
いろいろ試せます。




それから。
今日は記念の日になりました。

水面下で、ある計画が持ち上がってたのですが、それが、いよいよ、決定になります。

庵を開きます。

ただ、時期がまだ確定してないので、詳細は後日。






iPhoneからの投稿