あした | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

明日の京都。

どんな一日になるかな?ということで、言魂タロットさんです。


photo:01



あるように、なるように、お任せの一日でヨシ。




何か気を付けることは?

photo:02



あっちとこっち、どっちが有利かな~などの思考は、控えるがヨシ。



…かな。

……染色材料のお店で、あっちにするかこっちにするか…で悩みそうな気はしているので、ムダに欲出した選び方をしないように気を付けますっ!



今回は、お出かけに言魂タロットさん連れて行くのです(^^)