アウトプットの窓口 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

ここんとこ、たくさん、やること&やりたいことが出てきて、また、それがやれる状況にもなってきて、何より大事な「やる気」がかなり、エンジンのかかり具合が良くて(笑)

おかげさまで、家にいる間はお仕事部屋に篭もっていることが、多くなってます。

期限を切る、という重要さ、有効さを感じるのは、こういう時ですね。
漠然と「やる気になったら」とか「できる時に」とか言ってると、逃すよなあ…と、こういうノリになっている時は、実感します。

これが、一旦消沈してしまうと、また次に上げて行くのはけっこう骨が折れるのだよね。
なので、とにかくこの一年は、消沈させないように次から次へ、期限を設けることをやっていこうと思ってます。

その計画として、あっちこっちでの作品展企画があったりします。

今検討中は、大阪と福井。
それから関東…これはまだ微妙ですが、模索中。

で、地元では、できるだけ常にどこかで何かやってる…という状況を保ちたいと考えてます。
無料で借りられるカフェなどが案外多く在るのもわかってきたし、最近は焼き絵など、小さな壁しかないカフェにも出せるものが出てきているから、どんどん利用していくつもりです。

どこにも出してないという状態を1ヶ月以上作らないようにしたい…と、思ってるくらいです。

今年は、ちょっと追い込いこんで、作り続けるというリズムを自分の骨身に叩き込みたいと思ってるのです。

お金になるとか、そんな話はもう、今は完全に度外視です。
まあ、ダンナにはちょっと、申しわけないなって思うけど…でも、応援もしてもらっているから、このテンションが「普通」になるように設定を自分に完全にプログラミング…というよりも、インストールかな…それが、応援してもらっていることへの応えだとも思っているのです。




で。
その勢いで、今、やってるのですが…。

そっちにエネルギーを投入しているってこともあるし、アウトプットの窓口が絵の方に大きく傾いた状態だってことも、あるし…。

では、あるのだけど。

全然、文章として書きたいことが、浮かばないのです(笑)

いやいや、そうくるか~と、自分でも思う(笑)
ゲンキンすぎる(笑)(笑)(笑)


ネタがないわけじゃないのだけど。

文章に書きたい、という気分にならないのだな。


とか言って、こんなこと書いてるわけだから、書く習慣があまりない方からしたら、十分やっとるやんけ!ってことになるのかもですけどね。



とにかく。
可能な限り、どこかに何かを出し続ける、というのは、実行していきます。

それから、まだメド立ってないですけども、近日中に、ショッピングカート用意します。
レンタル先も三箇所くらいに絞って、有料無料、ともに検討中。



その前に、確定申告をどうにかせにゃ…。
うちはダンナの分と二人分ですから~。

ガンバレ私~!