不思議+これこそ神のご褒美 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

本当に、不思議なんだけど。

私がとても信頼し、参考にさせてもらっている方のメルマガが、いつもあまりにも絶妙なタイミングと内容なのです。


本当に、いつも。
いつも。
いつも。

その時に考えていること、迷っていること、不思議に思っていること。
解消したい感覚。

そんな、「課題」的なテーマに、ドンピシャな内容のメルマガが来る。


その方が意図的にそんなことしてるはずはないし(笑)


偶然ではある。


しかし。
あまりにもその頻度が高いので。

ああもう、これは、私の神達が「こいつは全く…」と、投げてきてくれるサインなんだろう、と。
思う。

そうとしか、思えない(笑)





「天使の絵のはじまり」の続きを書いています。

私には、自分の中のダークサイド(笑)をスルーすることは不可能。

スルーする気もないし、そんな必要も感じない。



闇を、どう使うか。
その用途と使用法。



今日も、ありがとうございました。



記事は、もうちょい見直してからUPします。