うっかり衝動買いしそうになった(^_^;) | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

今日、凹展の会場へ行く前に、すぐ近くにある画材屋さんへ寄りました。
セッション用のスケッチブックを買うためでした。

でも。

なんせ今、芸術の秋ですから。

画材屋さんが、バーゲン中なのですよ。

それで、あれやこれや眺めていたら。


色鉛筆の74色とか60色とかのセットが。
手招きするかのように、箱の蓋空いてるし。

単色販売もしているので、使ったことないブランドのものも、少しなら試せます。


パステル色鉛筆…昔、単色で欲しい色だけ何本か買って使ったなあ…とか。
思いつつ。
試し描きさせてもらって。


思わず16000円くらいのセットを衝動買いしそうになりました(^_^;)


アブナイアブナイ………。


でも。

実際、もう一セット欲しいことは、欲しい。

色数は、まあ現状の36色で不足ではないけれども。
使いたい色が、箱にない…ということは、よくある。


しかし。

今そんな高価なものを衝動買いできる状況じゃないのだ。

くう~。


ああ…欲しかったな~74色セット。