………おお~?? | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

ないはずの香気。

懐かしのテレピン油。

また描きたいな~と思うけど、ちょっといろいろ不都合もあるし。

不都合を押しのけてまで、やりたいなとも思わないし。

画材はパステルも水彩も墨も色鉛筆もあるし。



なーんて思ってたけど。


もしかして…もうすぐゲットする「セッションスペース」…

築21年の、6帖ワンルーム。

そっちで油絵…できるんじゃね?



おお?

んー、でも、リフレもやるし、匂いが残るのも良くないかな~??



でもさ。
ロフトもあるから、そこに置いとけば、乾くまで放置できるし。


………おお??


だから、テレピンの匂いが降りてきてたのか? もしかして???