クリスタルヒーリングとオーラソーマのコラボ | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

「クリスタルヒーリングとオーラソーマ」の続きです。


今日セッションを受けたサロンは、熱田神宮近くのヒーリングルーム「コリカンチャ」様です。
ホームページが美しい。
$手が知っている +天上絵師KAWAZO+
http://www.qoricancha.com/

こちらのサロン様のことは、昨年から気になっていました。

というののも。
私がいつもオーラソーマのコンサルテーションを受けるfromHEARTの悠未さんから、昨年7月だったかに、お話を伺っていたのです。
名古屋・オーラソーマ・パステルアートを使って自己成長!

理屈からもアプローチされている…というのをお聞きしてね。
石のコトがよくわからない私なので、「へえ、そういう方もいらっしゃるんだ」と、とても興味を引かれていたのです。

で、気になっていたんだけど、なかなか伺う機会がなく。

今回、悠未さんのオーラソーマとのコラボ初の試み、ということで、即、申し込みいたしました(^^)



まず最初に、オーラソーマのコンサルテーションから。
今日のボトルはこちら

$手が知っている +天上絵師KAWAZO+-110529_1324~0100010001.jpg

B34、B33、B48、B22 という順番です。


4本目が、突然一本だけ、配色が全然違うんですね~。

いろいろと近況報告的なことを交えつつお話したのですが。
如実に、選んだボトルにそれが反映されているとな(笑)


で、今日はクリスタルヒーリングとのコラボということで。
4本の中から2本…二番目のB33と、突然一本だけ色の傾向が違うB22を、クリスタルと一緒に使うことになりました。

たぶん、通常は、一本なんだと思います。

んー、私は、fromHEARTさんでコンサルテーションしていただくと、よく、「イレギュラー」な話になるようです(笑)



で。
今日選んだボトルとのコラボで、私の体の上に並んだ沢山の石達。
こんなカンジになりました。
$手が知っている +天上絵師KAWAZO+-110529_1408~030001.jpg

デコの上にも(笑)
$手が知っている +天上絵師KAWAZO+-110529_1408~0200010001.jpg


動けないので、鏡をお借りして、並んでいる石達を拝見しました。
ボトルがブルーとオレンジ(コーラル)で、石も、ボトルに添った配色ですね。
うん。
ヒジョーに、キレイです。

私の場合は、鳩尾あたりから上と、下で、キレイに色目が分かれました。

全体を見て、その中で「どの辺りの配列が好きか」を、Yumikaさんに伝えます。
すると、その配列をボードの上に再現して並べ直して下さいました。
それが、前の記事にも載せた画像です。
$手が知っている +天上絵師KAWAZO+-110529_1415~020001.jpg
上の方のブルー系の部分も好きなんですけどね。
どっちかと言ったら、イエロー系の配色が、やっぱり好きなんですよね~。



上の画像だとよくわからないけど、中央のボトルは、こういう配色のものです。
$手が知っている +天上絵師KAWAZO+-110529_2345~010001.jpg
二層になっているものを横向きに置いて、上から撮影すると。
上のイエローから下のピンクが透けて見えるので、結局オレンジ色みたいに写ってる…と。
今まであんまり気になったことがないボトルだったんですけどね、コレ。
今日は、一本目にもピンク入ってるし。
ピンクとターコイズの日ですね(^^)

好きな配列の部分を写真に撮って、プリントしていただきました。
手帳に挟んであります(^^)
写真からも波長が出るので、今日のエネルギーの流れを、写真を見ることにより体が再現できるのだそうです。


そうそう。
今日は、すごく面白かったのです。
最初にボトルを体に載せて、石を周りに置いていってもらうのですが。
最初の段階から、お腹の上に、上から下へ向かって、右回りの渦巻きがぐるぐる回るのが感じられました。

大きいのが真ん中に一つあって。
いくつも、小さい渦巻きが現れては消え…という感じで。

面白かった(^^)



石の名前がわかると、もっと楽しいのだろうけど。



今日は、二本目のボトルではなく、未来のボトルB22を購入して持ち帰りました。
「再生者のボトル/目覚め」という名前がついたボトルです。
前のボトルも使い切っていないけど(笑)

このボトルは、オーラソーマタロットで「愚者」のカードに対応するそうです。

個人的に感慨深し…です。

B0のボトルも「愚者」なのですが、そのFoolが旅を終え、「目覚めた愚者」となったのがこのB22…だとか。
これまでの学びを、知性と慈愛をもって行動で表現しようとしています…という意味だとな。

うん、そうですね。
そうありたい…というか、そうあろう。


帰り際。
ペットボトルの天然水に、今日の配色から導き出した「ジェムエッセンス」を数滴入れたものをいただきました。
フラワーエッセンスの石バージョンですね。
入れていただいたのは、カーネリアン。
うん、この石はわかる(笑)

飲むと、なんかすごい、甘く感じました。
よく買う銘柄だったのですが、いつもそんな風に感じたことなかったから、エッセンス効果?
喉渇いてたから、すぐに飲みきってしまいました。



悠未さん、Yumikaさん、ありがとうございました~!


ペタしてね  読者登録してね