リフレとコラボ★モニターさん募集! | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

こちらの記事
【超フライング告知★セッション用のスペース開設します!】
http://ameblo.jp/kawazo1151/entry-10902208705.html
の続報です。




この企画を…というか、これから共同で仕事場運営していきます相方をご紹介いたします。

ベビマセラピスト☆はぴはぐaiai

$手が知っている +天上絵師KAWAZO+
ブログ→
愛知deベビーマッサージ!★資格取得スクール&レッスン★今、ママが輝く時代です!


私、KAWAZOこと川口寛子の、実の妹でございます。
トシが離れております。
8歳下です。
にしても、若いねこの写真(笑)
いえ、本人もかなり若いんですけどね。
見た目と実年齢のギャップありありですね。

現在メインでやっているのはベビマのレッスン及び資格取得講座講師です。
リフレクソロジストでもあります。

また、ヒーリングは私と一緒に勉強してきました。
ヒーリングもカードリーディングも、
私よりも才能があります(断言)



ベビーマッサージ部門はかなり充実してきているのですが、これからはリフレその他の
「おとな向けのサービス」
も充実させていきたい、という希望があり。

いろいろ話をしている中で、今回の企画が急浮上。


以前から、一緒に何かやろうという話はしていました。
実際、昔一緒に手作り小物を作ってアートフリマやレンタルボックスに持ち込んだりと、一時二人で動いていたこともあります。

お互いに、その頃とは生きる方向性が変わってきて、いよいよ定まってきたところなので。
新たに再始動するにもいい頃合いであろうと思っております。


上に、ヒーリングもカードリーディングも…と書きましたが。
彼女はもともと印刷物のデザイナーでした。
私はデザインは苦手ジャンルなので(笑)言うに及ばずなのですが、イラストも、私よりもハイレベルです。

そして、数々の逸話を保つ「超天然」でもあります(笑)

けれど、芯はしっかりしていますし。
お客様へご提供するものについては、全く妥協しない、いい意味のガンコさもしっかり持っています。


今回のモニター企画は、彼女の自宅サロンで開催いたします。





ペタしてね  読者登録してね