ユニフォーム?(笑) | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

なにやら。

相方が、

「ユニフォーム作ろうよ」

…と、言っている。


私達は、やることが全く違う。

なのに、ユニフォーム???



が、相方の「コンセプト」を聞いて、納得した。

インテリアの話と、同じだね。


彼女のイメージした「ユニフォーム」は、私にも、

「うん、それはいいかも」

って思えたので、おそらく、この計画が決定した暁には(笑)導入することになるでしょう。

すぐにではなくても。



その時には。

私は、実用と見た目を兼ね備えた小物を一つ、加える予定です。

それは、ある方と、ある方の「スタイル」を取り入れたものです。

案外、その小物は好きなモノでもあるので。
密かに楽しみが増えた感たっぷりだったりして(笑)

ていうか。
本当に、実用的だからな~。
ユニフォーム計画が導入されなくても、これからセッションに臨む時には使おうかな~。
手に入れるのも簡単だし。


ペタしてね  読者登録してね