出店者紹介④ TK basehouse様 住環境整備が全ての始まり!省エネ高性能住宅を知ろう! | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

NEW11/6 革榮★感謝祭 Vol.3NEW

NEW11/17-20 第8回 ジャパン フィッシャーマンズ フェスティバルin日比谷公園NEW

---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

 

いきなりのメーカーロゴですが一押しの工務店さんが出展していますよ。

うちの設計もして頂いた会社で若き社長の創る家はただ新しいだけじゃなく住む人にも地球にもやさしい家づくりが特徴。

 

出会いは革榮のお客様でお家を建てられた方からのご紹介だったんですが創る家へのこだわりや考え方を聞いた瞬間にお願いしますと言ってましたw

このブログにも過去記事で家に関しては上がってるので気になる方は除いてみてくださいね。

一部を少しキラキラ

 

 

閑話休題

 

今回、社長も来てます。

私がお願いした際に聞いた拘りなどとっても良いんだから再三、「HP作って伝えんきゃ!」と言ってましたがようやく今年できたのでうれしく思います。私が1000喋るより腑に落ちると思います。これに惚れて建てましたから。色々と無茶を言ったので社長はアレかもしれませんがww

 

 

そしてこの社長はテスラ乗りでもあります。お会いしたときはまだICEV乗られてましたが環境配慮の面からもBEVにしたいなぁなどとご相談がありこちらは僭越ながら私が色々と指南させて頂きました。屋根には太陽光発電設備も載っていてBEVに乗る。

実践される工務店は中々少ない中だからこそユーザー目線の家つくりが出来ると思います!

当然うちも初めからこの話をさせて頂いており、それに沿った設計をしてくださってます!

加えて先日までにご紹介しているソーラーカーポートのトモシエ(GCストーリー)さん、IOT環境構築スペシャリストのNextDriveさんもいますので総合的に相談できてしまいます!

この機械に是非、お家のお悩みを聞いてみてはいかがでしょうか?

 

長生郡市で環境配慮型の省エネ注文住宅なら是非ご検討を!

TK basehouse

 

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮

 

千葉県内産イノシシやシカなどを使ったチバレザー製品あります!/

 
待望の革榮でのカラーレザー第一弾!!
 

 


 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね