イノシシエプロン納品 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

NEW1/30(日) もばら元気まつり 延期になりましたNEW

---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

本日はクラファンでご協力いただいておりましたシャルキュトリーさんへ来ました。

成功のご報告と御礼、そしてオーダー頂いていました前かけの納品に来ました!

いつも思うんですが施設内の建物おしゃれなんですよねー。例にもれずシャルキュトリーさんも外観からしてシャレオツです。言い方がまずいか?ww

余談はさておき、岡田さんに早速つけてもらいました。

今回の製品は岡田さん自身が解体したものを送って頂きそれで前かけを創るというミッションでしたので失敗が許されずお時間頂戴してしまいましたがしっかりした物が出来上がりました。敷地内ですべて循環することを考えるクルックフィールズ内で使われるにふさわしくこちらも「土に還る革製品」として、循環のコンセプトから外れないように創り上げました。

 

シャルキュトリーで使用されているジビエを作っている食肉解体施設「オーガニックブリッジ」から出る原皮も今後チバレザーとして生まれ変わって皆様のお手元に行くことになります。施設内でのワークショップなども企画されているようです。そのような自社イベントなどで使っていただくのですがそれ以外の日は店頭で飾って頂けるようにお願いし快諾頂きましたので皆様も見ることができます。掲示の準備が整いましたらここで皆様にもご報告しますので楽しみにお待ちください! 

 

施設は感染対策をしっかり行ったうえで元気に営業されてます。こんな時期だからこそしっかり対策を講じたうえで皆様も美味しいジビエを食べに行ってください。それがこの産業を応援する一助になり、猟師さんの収入改善、原皮の有効活用そして無駄なく使いきることでいのちを考える、大事にする事にも繋がります。

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮

 

千葉県内産イノシシやシカなどを使ったチバレザー製品あります!/

 
待望の革榮でのカラーレザー第一弾!!
 

 


 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね