ブログ再開します!! | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

6/27(日) 松戸市にてチバレザー体験ワークショップNEW

詳細はコチラからどうぞ!

---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

随分とおさぼりしましたが、というかブログへの比重を下げてるかやめるかと考えていました。

ところが結構続けざまにご心配頂いたり、ブログ楽しみに見てます~けど最近更新されないので・・・

的なお言葉を頂きまして、少しでも見てくださってる方がいる。

そして過去の記事なんてのも流入あったりするのでやはり求められる限りはやろうと思い直しました。

革だけじゃないのがダメかと思ってたら意外とそれが面白いとの声もww

ま、いずれにせよ自身の日記的な使い方でもそれはそれで面白いのかとも思うのでとりあえず再始動です!!

ワタシよりも人気の部長にも出張ってもらいましょ爆  笑こんなあたしですがゆるりとお迎えください。

 

次回はダイエット企画をいくつか続けますねーグッ

革ちゃうんかーい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮

 

千葉県内産イノシシやシカなどを使ったチバレザー製品あります!

 
待望の革榮でのカラーレザー第一弾!!
 

 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね