アーリーマウンテンワークス | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

近日、革榮の活動の取材予定あり!!NEW

---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

今日は革仲間のお店へ年頭のご挨拶&打ち合わせに来たのよ。厚木の裏って言うんかね?アーりーマウンテンワークス

 

 

今ふと思ったけどなぜポストがMERCURYなんだろ?MARSなら移住希望なんかと考えられるけどMERCURYは熱すぎるよねぇ・・・セーラームーンでもなさそうだしwwま、いっか。奥の看板かかってる木の辺りで商品画像撮ってるのあるよね。ここです。
 
二階建ての工房の1F部分は応接兼BAR?になってます。モンスターもらうの忘れたw
 
二階が工房。写したくても諸々写せないものも多い(パターンとかね)のが残念ですえーん
 
この辺なら大丈夫か?ムフフなやつも写ってますが関係ないのもあるのが楽しいよね。
 
 
シャッターの向こうがさっきの応接&BAR部分ですわ。んでもってここのボスね。愛車は1980のFXDL。近くの行きつけライダースカフェ迄プチツー。
 
 
到着。
ライダースカフェ ストーリーさん

 

 

注文した品を創ってくださってます!
 
 
ちょうどメニュー反射して見えないのが残念極まりないチーン
 
BLTバーガー
 
私はチキンバーガーにしました。このボリューム&お味で850円はお得ラブ
 
マスター&愛車のドカ。
場所はココ。
国道沿いにあるのでわかりやすいと思います~。
 
オヤビンと。
以前からどっか遠くにツーリング行きたいねぇなんて悪だくみしてますが今年は叶うかしら?
 

アメブロのタグ、ハーレーは公式あるのにkawasakiなんで無いのよムキーメラメラムキーメラメラムキーなんてw

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね