EV大集合!!テスラも日産もみなで語ろう | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

10/2(土)~3(日) 多摩クラフトフェア 中止えーん

2020秋 オーダー受注会in高島屋(仮)

---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

この日は最近仲良くしてるテスラオーナー主宰のデイキャンプに参加。

といっても本番はデイキャンなので明日。これは前夜祭と言うか有志で集まってキャンプしてる時の画。テスラオーナーでもないのに混ざってやいのやいのさせてもらいましたwwなぜかテスラオーナーとその他のEVオーナーってあんまり繋がりなくて寂しいよねーなんて思ってるのは私だけではなくこの日参加していたテスラオーナーからも同じ声が!同じEVですからね、このご時世分かり合えることもまだまだ多いはずですから共に普及の為に情報交換シマショールンルン

 

ほらメーカー違えど同じ電気ですよ。奥のモデル3は某会社の社用車でこの日は社員の方がプライベートで参加。会社の車両が使えてしかもテスラって良い会社よねー。いくらEV関連企業とは言えそういう姿勢の会社に勤めてる人裏山w

 

こちらは先日千葉フォルでもお会いしたオーナーさん。初期のころ限定グレードで俗にいうパフォーマンスモデルってやつ。もうその加速はドドンパですよ、あそこの!もはやアトラクションですゲッソリ

 

テスラの充電器かっこいいのよね~ライティングもシーケンシャルで光のグッド!うちのは点滅えー

 

皆さんで和気あいあいとEV談義です。あんな情報!?やこんなお得技!?などオーナーだからこその情報網も素晴らしいですね~この日は千葉開催でしたので越したばかりとは言え私が地元だったので美味しいキャンプ飯をご用意させて頂きましたOK喜んでいただけたようで良かったですルンルン燻製がチップが湿気ってて不発だったのと市場で買ったハマグリの鮮度がイマイチ(スーパーよりは良いけど)が残念でしたがそれ以外は良かったかなウインク

 

 

翌日はこんな感じで飯岡海水浴場でみんなでBBQ(昨日の残りw)一台だけNISSANゲラゲラゲラゲラまぁ私の性格なんで良くも悪くもぐいぐい入っていきますし天邪鬼、はみ出し者、などの類の言葉は好物なのでモーマンタイニヤニヤ
動画も撮影していましたのでそちらはリンクからどうぞ~

 

 

 
あ、2020/9/19にもTOM(Tesla Owners Meeting)が関西方面で開かれます。

 

 

その後10月後半にも浜松あたりで計画されてますのでEV気になる、テスラ気になる、どちらも参加歓迎なイベントなので気になる方は繋ぎますので是非のご参加お待ちしとります~
※9月は私参加できませんが10月は行くのでご一緒にいかが?
 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね