部長の新たなお散歩コース発掘! | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

10/2(土)~3(日) 多摩クラフトフェア 中止えーん

2020秋 オーダー受注会in高島屋(仮)

---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

革の事ばかりなのでたまには別の事を。って革屋のブログだからいいのかww

 

普段、部長はこの部長専用窓からご来店を見ていたり近所の方を見守っています。ね、寝てませんよ滝汗byぽたて🐾

 

そんな部長ですが海が大好きです。泳げませんがwお店閉めたらすぐ近くの海へ夕っぽ行くのが最近の楽しみです。

海に飛び出た石積の道を端まで行くのがとっても楽しいようです。

 

ちょっと小さいけどわかるかな?Gみたいなのめっさ居ますゲッソリ自主規制で動画は止めときますが形や動きはそっくりで一瞬見間違うほどです。我が家では海Gと呼んでいます。海爺は可愛げありますが海Gは全くかわいくありませんwそして部長は気になるようで匂い嗅ぎに行こうとしますがサーっと居なくなる。そんなところも陸のGにそっくり・・・

 

止めましょう、Gは。

最突端まで行くとこんな感じ!海の上は雨降ってますね~虹が綺麗🌈

 

帰りは途中で休憩。

 

 

呼ぶと向きます。可愛いラブラブラブ

 

それにしても、日陰と思い込んでいるベンチ下ですがね、日が傾いてるのでそこは見事に日向ですw気づいてるのかなぁ?夕方だから砂も熱くないし海風はそこそこ涼しいけど太陽のパワーは中々のもんで人は日向だと暑いんだが・・・。

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね