今日は部長の Birthday最近の部長 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

メラメラ革榮移転OPEN&10周年祭 in 睦沢町 7/12(日)メラメラ 

工房完成がずれ込んでいますがお許しを!!

---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

今日はうちの部長の Birthday🎉

今日で10歳になりました。

人間でいうと還暦を越したあたりでしょうか?

相変わらずの可愛さですがお顔が少しずつ白くなってきました。


療法食の部長にとって年に一度の御馳走Dayでもあります。
カリカリに加えて鶏むね肉ときゅうり(10歳記念飾りきゅうり🤣)の茹で汁かけ。

可愛すぎますなぁラブラブラブ

とある日の朝お散歩、朝っぽ。

7:30位だっけかなぁ、もう7時台は暑くなってきたからもう1時間早く行かないとな。


オチリの毛がボサボサ(笑)換毛期で余計に目立つ笑い泣き 


こんな感じで爽やかーな朝だと心身共に充実した1日を過ごせます。 


仲良しのロドちゃん(ワニのロドリゲス)とお昼寝してー


暑くなったら離れて熱を開放〜部長の開き爆笑


外でパパが仕事してる時はこんな感じで待ってるらしい。今日は暑いからウッドデッキは夕方涼しくなってからね〜とママに言われました。とは本人談。


今年はお家の関係もそうだしコロナもそう、乳腺腫瘍の再発もありバタバタでしたが部長はいつも通り楽しく過ごせているようで何よりです。

ここからはあと何年、って感じだけど1日でも永く過ごしたいと思います。


では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね