エヌっちょ(e-NV200)の入院 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

メラメラ革榮移転OPEN&10周年祭 in 睦沢町 7/12(日)メラメラ 

工房完成がずれ込んでいますがお許しを!!

---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

今日はうちのエヌっちょの入院の為東京に来ました。
 
この後予定がパンパンだったのでお願いする事やらなにやらは全て
メールで連絡済みなので早々に出発しようと思ったら、うん?
 
何か違和感を感じて戻ると・・・
 
 

おー!葛飾ナンバーだ!!

当時あればなぁ葛飾ナンバーにしたのに残念だわ。足立は嫌w

 

滞りなく入院治療を終え引き取りに来たときのメーター。

満充電でお願いしたのでこんな感じです。

 
帰ってからV2Hで充電するとこんな感じ。

共に100%なんだけど回生ブレーキの利く量が全然違うのよね~

スピード表示の左側、ローソク足みたいなのピョコっと立ってるけどその左の目盛り。

5つあるけど日産から出てすぐのやつは1つでしょ?
今までは100%充電にすると回生が効かない(満充電だからこれ以上回生充電できない)と

思っていたんだけどなんでだろ?実際、走ってても回生効くのよね・・・謎。

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね