WEB更新日&集中読書日 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール★

工房完成がずれ込んでいますがお許しを!!

NEW 4/28(火)~5/4(月) 丸善 丸の内 中止ショボーン

---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

今週の一冊は

都市の魅力学 原田泰著

 

以前に参加していた木下氏のゼミで聞いた本が届いた!

zoom会議後、話の中で出ていたことが知りたくてその関連の書籍を聞いたら

「これが良いよ」との事でしたので早速ポチリ。

中一日での到着はamazonからすると遅いけどそれでも十分に早いよね。

便利な世の中になりました。

ちなみに少し減ったけどAmazonでは【お急ぎ当日便】なる物があって

午前中に注文するとその日のうちに手元に来るというものすごいサービスがあります。

しかもプライム会員なら追加料金なしでOKびっくり

配達の方が疲弊してた事も少なくないと思われ対象の品は減った気がしますね。

まぁ少し忙しすぎるからそこまでは必要ないかな・・・一回使ってみたけど。

 

今日のWEB更新業務はいつものブログ下書き、ECサイトチェックに加えて

年度初めの月末に向け経理処理を少々行いました。

 

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね