テスラ サイバートラックについて | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール★

工房完成がずれ込んでいますがお許しを!!

NEW 4/19(日) ヘルスケアブレッドラッキーズ 中止えーん

NEW 4/28(火)~5/4(月) 丸善 丸の内 中止ショボーン

---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

本日、情報を早とちりし気をつけろよ!って内容です。
 
あの衝撃の発表からはや4ヶ月が経ちましたが続報も乏しく
日本版サイトからは姿を消して寂しく思っていました。
※URL自体は生きてるので直アクセスはOK!

4/18現在、HP上にページ復帰している!!

 

そんな中!!

久しぶりの激熱情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
でもあまりうれしくないショボーン少し小さくなるらしいびっくり
3%というと全体の体積なのかどこか一部分なのかわからないけれど
仮に今判明してるサイズに当てはめるとそれぞれ
全長231.7インチ(5885mm)
→224.95インチ≒5714mm ▲171mm
全幅79.8インチ(2027mm)
→77.47インチ≒1968mm ▲59mm
全高75.0インチ(約1905mm)
→72.81インチ≒1849mm ▲56mm
となります。
計算は出来ないけど体積であれば表面上の大きさは、ほとんどわからない程度かと。
 
気になるのはこの直前のイーロンのリプで
オフロードでのサスペンションストローク量を増やすため改良している
とあるので足回りに関する部分であると読めますがそれだと
単純に考えればストローク量増やすなら車体サイズ上げる(増やす)方向な
気がするんだが3%のダウンサイジングになるらしい。
同じスレッド内でTSX、Sのどちらとも違う新しいものだとも言ってるので
おそらく単純にエアサスペンションの小型化に成功してそれを収めるため
デザイン修正したら結果3%小さくなったって事でしょう。
仮に直接エクソスケルトンの使用量が3%少なくなるとしたら原材料費では
かなりの違いが出るからそういう事なのでしょう。
 
ところで
これが私が勘違いした予想画です。
興奮のあまり冷静な判断力をなくすのは良くない事ですねショボーン
リプであくまで一般人が予想で作った修正画像なだけですよーと
教えてくださった方が居て我に返りました。
少し考えればわかる事なんですがね・・・
オレオレ詐欺しかり、冷静ではない状況ですと人はいとも簡単に
思い込んだり信じたりしてしまうものです。
十分気を付けましょう。
 

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね