試験運用 スシローで思う | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

工房移転作業の為、出店予定は少しの間ありません><

OPENは2019.6月を予定していますのでご期待ください!!

---------------------

 

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

自分のスマホ、昨年の秋頃に壊れて修理依頼するも交換となり変えたのですが

ケース使っていなくて裸だったのですがやっと装備しました。

ここ何個も創ってるケースの中にほぼ同じサイズのものがありちょうど収まり悪く上がってしまったので自分用におろしました。

 

 

本当はベゼルレスではないのでまで開口する必要はないのですがこのタイプはまだ耐久性や使用感のデータが少ないのであえてこの開口でフタなしのタイプにしました。

 

カメラホールやらがずれてるのは自分用なので型紙取らずにざっくり開けたからですww

指紋センサーもカメラなども問題なくこれで動作してますがね、製品としてはあかんやつねてへぺろ

半年使ってみて。

スマホの出し入れは基本このタイプではしなくてよいように充電ポートなど普段使う上で必要な開口はすべて開けています。背面下部に見える(屋号下あたりの切り口)のは本体出し入れ用の開口なんですが表面からでもあまり支障がないように感じます。

この辺は動画撮ってみようかな?

 

嫁がすし食いたいというので回ってる所に行ってきました。近くに充電器もあるので車にもご飯食べさせられますんでよく利用します。この周りの食べ物屋さんw

にしてもこの長蛇の列、凄いでしょ?前の人みんなピンなのよ!特別レジの子が遅いわけではないんだけどね~現金文化の弊害だよね。

キャッシュレスってか席で会計できればレジそのもの要らないしこのスペースもいらないし人もいらない。早くキャッシュレス化進まないかなー。

 

部長とお散歩してたら見つけました。

春が少しずつですが近づいてきてますね~

あ、この写真も、回る寿司屋もあのスマホケースに入れた状態で撮ってます。

意外と撮れてるでしょ?ww

 

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね