クリスマス・イブな日 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

 

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

我が家は仏教徒です、なんて声が各地から聞こえる今日この頃ww

 

ここ数年は作り置きのケンタッキーを見限り

ファミマのプレミアムチキンにハマっていましたが今年は

忙しくて帰りに寄ったスーパーのチキンで済ますことに。

 

そのほかも出来合いで済ませたから何だか寂しいクリスマスな気もしましたが

家族と共にお祝い事を祝えることに幸せを感じまぁいいか!となる私です。

 

チーズケーキ!!

 

 

ん?

 

楽しみにして開けると

 

 

箱 in 箱!!びっくりびっくりびっくり

 

ま、まさか、マトリョーシカ風にどんどん小さく・・・

 

 

 

なんてことはなく無事出てきたゲラゲラゲラゲラ

 

ケーキはセブンのです。

何故かってやっぱり嫁にあんなに可愛い笑顔で勧められたらね~

VRも見れたし幸せラブデレデレ

 

 

このサンタさんが幸せを届けてくれました。

動きも表情もあっていいサンタですグッド!

 

 

望まないプレゼント貰ってる人もいましたねゲラゲラゲラゲラ

うちの近所には路駐取り締まりするあの緑おじさんの基地がありますんで

ソッコーでやられますガーン

ちなみにこの車、品川ナンバーでしたご愁傷さまですドクロ

 

 

次の日の朝はごはん。

スゲー組合せゲラゲラゲラゲラ

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 


 

 

 

 

 
 

 

 

 

読者登録してね