そうだ!カレーにしよう!! ジャガイモの種類  | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

 

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

遥か北、実家の北海道からお芋が届きました。

ホクレン懐かしいw

北海道走ったライダーは一度はこの旗見たか付けたでしょ?ウインク

昔はね、ガソリン入れるとライダーマップなるもの貰えたりした時代も

あったんだけどね~今は景気のせいか無いらしいショボーンショボーンショボーン

北海道また走りに行ったら状況報告出来ればいいね~

脱線脱線、まぁ革屋のブログなのに芋の話の時点で脱線だけどねww

 

今回のお芋は五種類入ってました!

・男爵 よく見かけるアイツ

・メークイーン よく見かけるアイツ②

・インカの目覚め この辺までは知ってるかな?

・きたあかり 男爵系でホクホクです

・レッドムーン 今回の中では一番希少種

それぞれの詳しいい解説はgoogle先生に聞いてくださ~いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

うーん。いも好きな嫁がいるがさすがに全部は無理だな~

とりあえずポテトサラダ大量右矢印カレー右矢印 シチュー右矢印煮物系・・・

よし、無理だな。配ろう爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ん?革ねーなw

 

今日は各パーツ全部仕上がる予定だったのにまさかのカシメが切れてた・・・チーン

 

そういやタグ付けにレッドムーンあったから付けたけど

多分検索で見る人はあっちのレッドムーンで来るんだろうな(笑)

一応革屋のブログだしゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 


 

 

 

 

 
 

 

 

 

読者登録してね