ラクダ革 ミニポーチ お渡しの儀 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

 

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

少しずつ、時間軸が追いついたとたんにまた置いて行かれる感が否めない革屋です。

どうもこんばんは

 

これは先月末頃かな?

色々とお世話になっている方からのオーダー品です。

 

かなりアクティブな方ですから両手がフリーになるのが良いですよね~

携帯と少しの収納力&SUICA収納ということで作成です。

 

最初は牛の柔らかめの予定でしたが面白いのあるよーで

ラクダ革に変更となりましたグラサン

試作では玉縁(パイピングとも言う)付けてなかったのですが

強度的にもデザイン的にもあった方が良いと思ったので追加。

玉縁は素材感の違いを出すため牛革で創りますたウインク

 

 

SUICA収納は窓付けてぺんぺんが見えるように細工してみました!

中々かわいいでしょ??

 

 

 

中はこんな感じ。

大概の携帯は入るサイズなので今のよりも大きなものに機種変してもOK爆  笑

 

 

お渡しには依然同じところでこのアイテムの打ち合わせをしたデニーズ。

ちょっと変わったビルに入ってるのよ、ここ。

その名も「サンテリセ鞠子」ww
絶対に鈴木その子みたいな真っ白なマダムがオーナーだな。

にしても今、その子の字がわからなくてウィキったら2000年に亡くなったんだな~

もう17年も前なんだな・・・時がたつのは問答無用に早いな><

 

おっと、脱線脱線。

 

持ってもらいましたよ~写真見せたらできる女っぽーいって言ってましたけど

実際できる女ですよ、貴女は!

 

大変喜んでもらいました。

同時に、追加オーダーを頂きありがとうございます爆  笑

次のは秘密のオーダーなのでお渡しまで完全シークレットお口チャックですドクロ

 

 

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 


 

 

 

 

 
 

 

 

 

読者登録してね