二つ折り財布 オーダー品 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

 

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

今回はオーダー品の二つ折りウォレットです。

 

シンプルな外装はうちの特徴であり拘りでもあります。

 

この方はポールスミス製のお財布でしたがそれをベースに

使いにくいところを自分仕様にしたい!

でした。

 

・全体のサイズをコンパクトに

というのがご要望でした。

それだけのご指定ですが根本的な構造の話なので

見た目はさほど変わりませんが型紙は全くの新設計です。

カードケースの向きを変えたり、縫製の場所や手順も変えて等

一番大変ですが一番お客様が喜ぶ種類のオーダーなんですよね、実は~

 

何故かって?

今気に入って使ってるはずで少しだけ気になる部分が改善される

=理想のお財布ですもんね!!

今お使いのお財布で

★小銭入れいらないな~

★カード増やしたいな~

★あと1cm小さくならないかな~

などなどetc...

 

その願い叶えます!!お気軽にご相談くださいマセウインク

 

 

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 


 

 

 

 

 
 

 

 

 

読者登録してね