初! ギャラクシーのエッジモデル | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

 

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

先日iphone8のリリースをFBなどでは上げさせてもらいました。

革榮facebookはこちらからドウゾ

 

半年ぐらいごとにブームというか注文数が跳ね上がるこのスマホケース

何故か疑問に感じつつも売れるのに文句はないのでにんまりしていますww

これまた夏にお創りした分ですが

iphone X の予行練習だったのかと思うほどのグッドタイミングで

頂き創ったスマホケースです。

 

まぁ外観はいつも通りですがね

 

あ、背面もかww

 

galaxyモデルなんですよ~

少しわかりにくいですが液晶の両サイドが曲面でより大きな画面なんです。

その分、強度やら保持力やら少し考えましたウインク

 

今はこのICカード系のポケットは皆さん必ずと言っていいほど装備されますね。

 

そしてそして・・・・

 

じゃーん!!

 

あ、いつも通りか爆  笑

 

さらに画面のサイドが切れ込んだgalaxyのedgeモデル!!

これってそのedge部分で時計が見れたりメールチェックができるそうで

そこをね、閉じると何のためにこの機種にしたのかわからんくなるってなもんでい!

と言う訳でケースも切り込みましたよ(・∀・)b!!

 

オーダー主様からのご要望でひっくり返した際にケースのフタを

遊びが無いように留めたいとのことでしたのでそのような仕様でお創りしました。

 

背面はいつも通りですが一応ね。

出したついでだけどカメラホールやスピーカーその他機能的に

必要な部分はきちんと開口してますんで基本そのまま使えます。

最近よく見る写真の時だけカメラ上にスライドさせる必要ありませんので便利よラブ

 

ちなみにこんかいのオーダー主様はあまりedge部分をご使用にならないと

言っていたのでフタは全体を覆っていますがこの部分だけフタを切り込むことも可能です。

フタの幅を狭くして閉じた状態でもedge部分だけは見えるようにするってことねウインク

 

気になる方はご相談を~ウインク

 

近日、iphone8、8Plusの事もネタにします。

X はまるっきりの新作で考えてますんでこうご期待!!!!

 

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 


 

 

 

 

 
 

 

 

 

読者登録してね