4連キーケース 残り9個 名入れ | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

 

どもども「 土に還る革製品 」革榮です♪(´ε` )

 

今日は一見定番だけどちょいと拘りなアイテム

 

 

まぁパッと見普通のどこにでもあるキーケースなんだけど中の金具が少々ね

 

これ、真鍮無垢です。

今ではあまり見かけなくなった代物で

作っている職人さんももう亡くなられてしまい入手が非常に困難な金具の一つです。

こういうレアな品を見つけてくれるのが西にこの変態あり、もとい

西にこの店あり!なレザークラフト フェニックスさん

レザークラフトフェニックスはこちら

もちろん一般の方でも買えますし、わからないことはスタッフに聞くと

親切丁寧に質問の10倍位くらいの答えが返ってきますww

 

 

メッキではないので革と一緒に金具も経年変化していきます。

もちろん留のホックも真鍮生地なので同じように変わっていきますよ。

とてもいい感じのアイテムなんですが数量限定です><

実は4連金具なんですがうちで買い占めてしまったのであるだけです!

どこかで新たに出てくるか、私が買う前に買ってストックしてるところがない限り

残りは9個!!

気に入りましたらお早めにドウゾ。

 

 

そうそう、こんな感じで名前も入れられますし

下にあるように包装も革で出来ますのでプレゼントにも最適!

父の日も近いですからこんなのどうですか~?

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 


 

 

 

 

 
 

 

 

 

読者登録してね