茨城クラフトフェア、4月イベント予定 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

どもども革榮です♪(´ε` )

今週末に開催される 茨城クラフトフェア に参加します。
追い込みかけてるんですが進まない・・・



4月も3つ程、イベント決まってますので焦ってます。
5月に至ってはGW+毎週末でヒーヒーですががんばってこ

取り急ぎ4月のイベントも告知しておきます。

4/11 池袋MOTTAINAIてづくり市
☆池袋駅西口広場で行われるてづくり市です!
いつも地方なので都会のイベントでワクワクしてます

4/12 シャルレ春のコラボギャラリー
☆コチラは地元葛飾で行われます。
いろんな業種の方と触れ合える楽しい会になりそうですよ

4/26 すいらんフェスタ2015春 ~ドッググッズマーケット~
☆月末は千葉県茂原で行われる犬イベントへ参加!
うちの営業部長も出動しますのでぜひいらしてください

FBやHPへも順次UPしま~す


では(。・ω・)ノ゙




総天然素材革工房 革榮



☆革榮ホームページはコチラ☆

☆革榮facebookページはコチラ☆


読者登録してね