あーてぃすとマーケットin横浜赤レンガ、寺田さんのまな板 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!


どもども革榮です♪(´ε` )

先日行われた赤レンガでのイベントの報告です。
遅いのは気にしないでくださいww



ものすごい好天に恵まれ気合も入ります!!




今回から土に還るオブジェ置きました!
実際にこのまま腐らせてみようとも思いますが・・・思案中。

タイトルの寺田さんのまな板は



コレです(笑)
手前のハゲが持ってるのが寺田さんのまな板です

ひばの薫り高き逸品に一目ぼれですよ
形でウチの嫁があーでもないこーでもないと言って
少々悩みましたが、やっぱ最初に気になったコレ!
ってことで


一度洗ってから陰干しして~明日にはデビュー戦です
取り扱いはコチラ T-factoryさん
予想通り、創り手さんは寺田さんです(^m^ )

革屋さんともお話させていただいたんですがお話ばかりで画像なしという・・・
パワームーンレザースの内海さん
マイノリティクラフトの大廣さん
色々と参考になる話ありがとうございました!!
またお会いした際は宜しくお願いしますm(_ _ )m

そして赤レンガは綺麗なイルミネーションでウキウキ気分でした




では(。・ω・)ノ゙




総天然素材革工房 革榮



☆革榮ホームページはコチラ☆

☆革榮facebookページはコチラ☆


読者登録してね