イベント報告!#DECOLA。 #handshands vol2 #革榮 #天然素材 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!


どもども革榮です♪(´ε` )

こんな夜分になってしまいました・・・

先日参加して来たイベント

hands hands vol.2 in DECOLA。

の模様です。



朝の準備風景です。

私はこの直後からイベント会期中、終始製作に追われながらの接客でした><
急ぎの案件はホント重なります・・・。分散してくれると助かるんだけどな~(笑)
贅沢は言っちゃいけませんね!!

今回も丸テーブルですが、ライトが近くにあったので拝借(DECOLA。さん勝手にすみません)



ライティングするとよりそれっぽく見えることを発見。
以降のイベントの参考にしよう!

詳しい模様は会場となった

DECOLA。さんのfacebookページにアクセス!

コチラ


手抜きではないですよ決して!写真の数とウデの問題です


初日は嫁が休みでいつもの忘れ物を届ける係( ´艸`)


お礼に飯でもと誘った。



ビミョーだった(笑)

結構人も入ってたしお店も綺麗で大きかったから入ったけどねぇ

でも蕎麦屋で蕎麦が旨くないって致命的じゃない???

すまん嫁m(_ _ )m



終盤に来た珍客

もりぞー君(雌雄はよくわからんらしいけどww)

かわいかった~頭なでると猫みたいにぐふぐふ言ってました

あいにくの天気の中、ご来場いただいた皆様
出店した皆様、今回も素敵なお話と出会いをありがとうございます!
年内、もう一度あるらしいのでまたお会いしましょう^^
直近のhandshands会も楽しみ


さて次回出店イベントは9月に新潟県糸魚川市で行われるのに参加します。
詳細は今度報告しますね~


では(。・ω・)ノ゙




総天然素材革工房 革榮



☆革榮ホームページはコチラ☆

☆革榮facebookページはコチラ☆


読者登録してね