ドッグリード、次回用練習 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

どもども革榮です♪(´ε` )

iPhoneからなのでシンプルにいきます。


photo:01



これ縫います。


縫う距離は

photo:02




4cm程ですが革厚があるので必要な縫い糸が長くなります。


どの位かと言うと・・・


photo:03





この位。
何センチか測るのは忘れました(笑)


photo:04




完成!


ではないんです;^_^A

photo:05






リード裏の磨き途中でも無くなった・・・_| ̄|○


ベース剤自体も切らしてるのでそれも含めて作らなきゃ~。
少々お時間かかるので明日へ持ち越しスミマセン(-_-;)


作業終えるには早いし、次の分の練習でもしましょうかね~。


photo:06




隠してるのはサプライズネタのためです♪(´ε` )
見せたいのはヤマヤマですがサプライズじゃなくなってしまうので叫び


少し早いですがこれにて閉店にひひ





iPhoneからの投稿